JMRX勉強会【ソーシャルメディアでマーケはどう変わるか?】
- JMRX事務局
- 2020年7月16日
- 読了時間: 2分
更新日:2020年7月21日
JMRX 第26回目の勉強会です。
【ソーシャルメディアでマーケティングはどう変わるか?】
ソーシャルメディアが普及し、我々の生活、リサーチ、そしてマーケティングにも徐々に浸透してきています。企業によって温度差はあるものの「理解、トライアル」は既にある程度進んできましたので、次の段階として、「ソーシャルメディアで、マーケティングが今後どう変わっていきそうなのか?」をテーマにお話し頂きます。
--------------------------------
【概要】
講師:笠原 造氏 (かさはら つくる)(株式会社ワールドカフェ 代表)
http://www.e-worldcafe.com/
日時:4月 13日(金)
開場 19:00~名刺交換
講演 19:30~20:30
20:30-21:00 討論・質疑応答
終了 21:00頃
(※時間は目安であり、進行によって前後します。)
(※終了後、別会場で懇親会あり)
会場:九段下 (株)ビデオリサーチ本社 4階 MR4-1会議室
東京都千代田区三番町6-17
http://www.videor.co.jp/company/map/tokyo.htm
「九段下」駅 2番出口 徒歩8分
会費:1000円 (当日会場にて)
講師略歴:笠原 造氏 (株式会社ワールドカフェ 代表)
1986年 株式会社 日本長期信用銀行(現新生銀行)に入行、本店営業企画部において新産業分野やベンチャー企業のマーケティング調査、戦略立案等を担当
1993年 株式会社ライフデザイン(現ジェイテックス)設立、代表取締役就任。大手インテリアショップ、生活雑貨店への自社ブランド「FERIA」の販売事業を中心に、小売店や卸業者へのOEM事業、インテリアメーカーへのコンサルティング事業を展開
2005年 大手アパレルメーカー「ワールド」に株式会社ジェイテックスを売却
2008年3月 株式会社ワールド・カフェ設立
--------------------------------
注意事項:
本勉強会をきっかけとっした、ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為は堅くお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
Comments